江ノ島&鎌倉の旅。

お久しぶりです。Kaitoです。

 

今回は、

 

江ノ島&鎌倉の旅。

です。タイトルのまんまです(笑)

 

昨日の日曜日に友達と江ノ島に行ってきました!

 

と言っても当日の朝、集合してから江ノ島に行くことになったので完全なノープランで行きました。

 

それでは、行った所を順番に紹介します^_^

 

f:id:KaitoMagic:20191021210912j:image
f:id:KaitoMagic:20191021210915j:image
f:id:KaitoMagic:20191021210918j:image

 

新江ノ島水族館

 

一番最初は新江ノ島水族館に行きました。

いろんなお魚達を見て、最後は海の見える場所からコンビニで買ったお昼ご飯を食べました。

 

f:id:KaitoMagic:20191021210621j:image
f:id:KaitoMagic:20191021210625j:image
f:id:KaitoMagic:20191021210613j:image
f:id:KaitoMagic:20191021210617j:image

お魚達↑

 

f:id:KaitoMagic:20191021210718j:image

お昼ご飯を食べた所↑

コンビニで買ったクリームパンは美味しかったです(笑)

 

海。

2番目は海に行きました。

 

f:id:KaitoMagic:20191021211027j:image

びしょ濡れになりました。

ノープランだったので着替えもなく大変な思いをしました、まぁ結局鎌倉に向かってる最中で売ってた服を買いました。二度と着替えなしで海には入らないと誓いました(笑)

 

鎌倉

 

最後は鎌倉に行きました。

 

f:id:KaitoMagic:20191021211614j:image
f:id:KaitoMagic:20191021211618j:image
f:id:KaitoMagic:20191021211621j:image

鎌倉の鶴岡八幡宮

 

学問の神様なので頭良くなれるようにお祈りをして、おみくじを引いてきました。因み吉でした。

 

帰りは良さげなお店のソフトクリームを食べました。

 

f:id:KaitoMagic:20191021212559j:image

f:id:KaitoMagic:20191021212627j:image

紫いもソフトクリーム↑

 

美味しかったです^ - ^

 

この後は家に帰りました。

 

以上。旅終了。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。